7日目

f:id:kin170601:20170607214436j:plain


今日で7日目です。

色々ムラムラとの戦いで心が揺らぎました。


昨日のブログを書いた後に、ネットをして気付きました!

いつもならエロ広告などは、気にはするけどそこまで・・・って感じなのですが昨日は色々見てしまいました。

f:id:kin170601:20170607214946j:plain


その後には、携帯に入ってるエロ画像などを閲覧して時間を無駄に過ごしている中ふとした瞬間に「俺は禁欲中だ!」と脳裏に響き・・・





f:id:kin170601:20170607215358j:plain



無事に何事も無もなく事をえました。


オナ禁中には、エロ画像などを見るのも危険ですね。


データ消去したいけど勿体無いが出てきて中々けせませんけどね。



7日間オナ禁して関係あるか、解らないけど1つの変化?に気付きました。


それは、舌苔が減ってる事です。

モンダミンでは、無いのですがその様な類似品を使ってるから、舌苔が緩和されてるのかもしれないけどこれからも継続して他の効果も実感して行きたいと思います。