2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0日目

0日目間も無く終了です。

3日目

オナ禁3日目問題無し。ファスティング4日目昨日のブログ更新後に回復食として、おかゆと納豆を食べたのですが、食が収まらずネギトロ巻き半分カットとカッパ巻きの半分カットを食べました。おかゆ納豆を食べてる時は何もなかったのですが、巻き物を口に入れ…

2日目

オナ禁2日目問題無いと思います。ファスティングは、3日目ですね。オナ禁0日目に調整の為と言ったのですが、そのまま突入してしまったので、1日ズレが有ります。今日の体重25日体重70.6体脂肪23.6BMI23.9基礎代謝1620内臓脂肪レベル8骨格率33.5体年齢38記録…

1日目

オナ禁は、問題無し!ファスティング2日目空腹に悩まされる事は無いのですが、眠気が襲ってきます。これでは、仕事に差し支えるので明日の最終日は、様子をみたいと思います。今日の口にした物朝野菜生活水500ミリ昼野菜生活水500ミリ夕方ローソンのアールグ…

0日目後半

今日からファスティング始めました!今日、口にした物朝野菜生活500ミリの水時間空けて青汁昼ローソンのグリーンスムージー500ミリの水夜500ミリの水硬水?野菜生活何も食べてないから、頭痛がします。血糖値の関係が有るとか無いとか23日体重72.8体脂肪23.0…

0日目

今日から、禁欲生活を始めるます。オナ禁は、勿論ですが、ファスティングも取り入れたいです。禁煙は、、、0日目なので、ファスティングは、準備期間で軽く食べる感じで始めたいと思います。

今日の反省

今日は、休みだったので午前中に用事を済ませて後は、家でゴロゴロ、、、何1つ達成出来なかった。朝起きてタバコを吸って、昼にお菓子食べて、オナって、、、やる気が無い訳では無いですよ!本当に!休みに家に居るのは危険ですね。明日からまた頑張ります…

3日目

とりあえず、3日目です。ここ最近、職場の人にはぶられてる様な気がします(笑)勘違いでは、無いと思います。気にしないと言ったら嘘に成りますけど、オナ猿の時だと、かなり気にしてましたけど、今は、ちょい気にするくらいかな?ぐらいに思う様にしてます…

0日目

今日から、体重を計る事にした。0日目体重 74.0

0日目

とりあえずまた戻って来ました!オナ禁したいのは、本当ですよ!嘘では、ありません。ゼロから始めるので、勿論抜いてません。そろそろ1日目に突入です。パチンコは、余り詳しくないですがリングは、好きですね!最近リングの新台が出てたのでやりましたが、…