ブログタイトル変更しました。

オナ禁1日目


毎度の事ながらオナ禁が、続きませ。


最近、職場で気になる女性ができました。

その女性は、明るくて誰にでも話しかけ冗談にも乗る様な、女性です。


僕の仲のいい職場の方の情報によると

その方を1つ悪い言い方をすると、本人には、悪気があってやってる訳では、ないけど、勘違いさせるタイプらいしです。

因みに、彼氏います。



まー奪う気にならないですが、あったとしても、今の僕のスキルでは、無理ですね。


今までの経験では、気持ち悪い奴に好かれた、みたいな感じで態度や噂にもされた事も有ります。


なので、職場では、好きな人を作らないと決めてたのですが、こればかりは、どうしようもないです。


その、女性を振り向かせる為では、無くその女性をトリガーにして、オナ禁を継続できたら良いなと思います。