10日目

今日で、10日目


00〜10日


・抜け毛が減る△

・ヒゲが薄くなる△

・目覚めが良くなる△

・肌質向上△


とりあえず、10日間の効果を比較してみたけど、抜け毛は、今の所気には、してないのですが、気持ちコシが出てきたかなぐらいです。


ヒゲは、もしかしたら薄くなってやるかな?ぐらいです。


目覚めも朝は辛いです。


肌質向上も自分では、余り実感ないですね。



今日も、ムラムラでは、ないけど、抜きたいと思った...好きなAV女優が頭をよぎったり、風俗行きたいなとか思ったけど、ムラムラは、しなかったと言っても、ムラムラは、してると、思うけど、極度では、無いといい方が正しいかもしれない。


今ブログを書く前に、使ってない携帯で、エロ動画を無意識でみてしまった(笑)

カウパーがカナリでて少し濡れてしまいました。


本当に、このまま続けられるか心配に成ってしまった(笑)せめて新記録を達成してみたいです。