はじめに

このブログは2014-09.17からオナ禁を始めて未だに0日目の者です。


この度また始めてみたいとおもいます。


今までの最長記録は20日程です。

役3年間何も出来なかったけど、新たに挑戦したいと思います。


オナ禁で、生まれ変わりたいと思います。

自分のスペック(2014-09.14)
身長:172cm
体重:67.5
体脂肪:23.5
彼女いない歴:KIRINです。
職場でも、女性と上手く馴染めない
基本ネガティブ
家と職場の往復で1日がおわります。

2017-05.30版
身長:171.9cm
体重:72.9
体脂肪:???
彼女いない歴:KIRINです。
30代前半
職場でも、女性と上手く馴染めない
基本ネガティブ
家と職場の往復で1日がおわります。
 
変わったのは年齢、身長、体重、体脂肪?位で他は何も変わりません。

タイマーを兼用していきたいので、31日からスタートしたいと思います。タイマーが0日仕様のため。
カウントは、2017-06.01からはじめます。

文書能力無いので、読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。