新たなる戦いにむけて

最近、ちょとした些細な事で、職場の女性を怒らせてしまいました。


唯一仲良くしてくれてる女性だったので、かなり凹んでます。


一応、和解⁉︎は、してるのですが、絶対に態度が違うのは、一目瞭然です。(怒らせた後だから、当然かも知れないし、私自身が怒らせた後だから、気にしてるだけかも知れないし)話してる時の反応やLINEの返信とかも、違うので恐らく前者の方で間違い無いと思います。


この女性は、以前から気になってる女性ですね。


彼氏いるので、発展はないですが距離ができたのは辛いです。



みての通りウジウジしてます。


なので、メンタルは、崩壊状態です。

恐らく今回も、一桁リセットになるかもしれないけど、とりま乗り切って行きたいと思います。