9日目

順調に、9日目を過ごしてます。


今日は、休みだったのですが昼過ぎには、ムラムラでは、無いのですが無性に抜き気分でした。何と言うか、下半身と言うより睾丸がズーンと圧迫なのか重たいのかよく分からない感覚です!溜まってるのを排出しないといけないのかな?みたいな感じですね!

睾丸が、上記の違和感で、ふとオナ禁による前立腺癌とかを思い出して、一瞬、抜くか迷いましたが、タバコ吸ってるのに、前立腺癌よりタバコの害を考えろよみたいな感じで乗り切りました。


オナ禁アイテムの1つで、亜鉛のサプリを8日目から、取り入れました。

色んな情報によると7日目までは、テストステロンは、下り始めるらしいですからね。

飲んでも、下がり続けるのか、上昇するのか、並行するのかは、わからないですが、何もしないなら、下がるなら、飲んで見たいと思います。


今までの、オナ禁とは違うんだ!と言い聞かせながら、9日目目まで、励んでます。

口だけなら、何とでも言えますが、自分を磨きながら、励まさせて下さい。


では、9日目のデブリーフィングを終わります。