オナ禁生活を振り返ってみました。

今日は、過去の投稿を見ながら、振り返ってみました。



自分のスペック(2014-09.14)

身長:172cm
体重:67.5
体脂肪:23.5
彼女いない歴:KIRINです。
職場でも、女性と上手く馴染めない
基本ネガティブ
家と職場の往復で1日がおわります。


2017-05.30版
身長:171.9cm
体重:72.9
体脂肪:???
彼女いない歴:KIRINです。
30代前半
職場でも、女性と上手く馴染めない
基本ネガティブ
家と職場の往復で1日がおわります。

2018-01.08
身長171くらい?
体重70.7
体脂肪23.6
彼女いない歴:相変わらずKIRINです。
職場での女性との絡みも増えては無いですが、一方的には、行ってますね!(最近、ブログで書いてる件)ですが

オナ禁始めた頃よりは、まだ体重が重いですが、徐々に落ちてます。体脂肪は、変動してないです。


筋トレは、膝コロとか15回は、してたみたいだけど、今では、10回もままならない(笑)

ファスティングも久々にしようかな!
休みの日のファスティングスタートは、かなり厳しですね。
食の誘惑が多すぎる...様子を見ながら始めたいと思います。

8日目
1週間超え!
出来る時は、出来る1週間越えです。
過去を見てみると、3日目と7日目でリタイアしてる気します。
ムラムラも、今の所大丈夫です。

はい。これです!ムラムラは、大丈夫です。って書いときながら、オナ猿に戻ってます。
ここは、気を引き締めたいです。