合コン

今回は、人生で2回目の合コンに参加させてもらいました。


自分の中では、余り喋れなかったと思ったのですが、男子メンバー曰く喋れてたらしいです。


4:4の合コンだったのですが、その内の1人とライン交換できました!( ´Д`)y━・~~


ライン交換してスタンプで、よろしく的なやり取りして、その後に「ありがとうございます。今日は楽しかったです。又、飲みに行きましょうね!?」的なラインを送ったのですが、未だに既読にならず...多分交換後消されたのかな?チョッと寂しい気持ちですが、これを乗り越えられるようして行きたいです。


合コンの日は、オナ禁4日目でした。

又、今日から気持ち切り替えてカウント0日目頑張って行きたいです。


ではでは。