3thアニバーサリー

今までオナ禁は、数日しか達成した事がない。
最高記録も14日。
以前、使用してたブログを覗いてみると、どうやら今年の9月16日でオナ禁を始めて3年経過してるみたいです。


3年前からオナ禁の存在を知ってチャレンジし振り返ってみると、最高記録が14日って...普通のオナ猿ですね。

オナ禁したい気持ちは、ありますがそれを上回る欲求に負けてしまいます。

正直、これから先も続ける自信も有りません。
かと言って、諦めてオナ猿として生活して行くのも嫌です。

なんだか、急に不安に成って来ました。
オナ禁が続けるかどうかでは、無く今後の人生的にこの先の事が心配です。

昨日は、仕事でチョッとしたミスを連発してしまったのが原意だと思います。

今日は、0日目明日から1日目がスタートします。

既にムラムラが(笑)

ではでは。