1日目

この前の9日目から、完全にオナ猿に戻ってしまいました。


デリヘルに行ったり、自分で4545したり。

風俗も卒業したいが、それすら無理。

風俗代×年数=で計算したら、車が恐らく新車で買えるぐらいと計算した事も何度かある。なのに卒業できない。


オナ禁も日数が10日も超えられてない。

週一回ペースでしかしない人は、ザラだと思うから、自分の10日越えなんて大した事ない。


最近、アニメのはじめの一歩をみて、ハマってます。


何だか、色んな意味で感動しました。


勇気を貰えると言うか、諦めたらダメなんだな みたいな。


木村VS真柴

伊達VSリカルドマルチネス

色んないい試合ありましたが


鷹村VSブライアンホーク

男には、やらなければ成らない時があるってのを教えて貰いました。


こんな感じに書いてて数日で、解除したら情けないですが、少しはモチベーションを上げて行きたいと思います。



後、前回話した、休憩室でライン交換した女性のお誘いokは、社交辞令だったぽいです。

日にちを指定して、返事なく、数日後タイミング合わなさそうですか?と尋ねるとペコリとスタンプ来ました(笑)

まー今回は深入りしないで良かったのかなと思ってます。



相変わらず読みづらいかと思いますが


ではでは