9日目

今日は、9日目

リセットしてしまいました。

今回こそは、新記録に行きたかったのですが、ムラムラに耐え切れませんでした。


前回話した顔見知りの女性とは、ラインを送っても既読スルーな感じで返事を貰えませんブロックは、今の所ない物の余り送り過ぎると相手や自分の会社にも迷惑をかけてしまう可能性も有るので、しばらくは、自分から送るのをやめます。


やはり、呑みに誘った時に、「タイミング合えば」は、社交辞令なのかな?


その後にいつなら大丈夫か送ってみても、既読スルー...その翌日に別の質問を送っても既読スルーだったので完全発展無さそうですね。


しばらく日数を開けて、具体的な日にちを言って既読スルーなら、フェイズアウトですね。


都合が合わないと言われた場合は、どうしたら良いかな。。


ワンチャン掛けてもう一回別の日を言うか

いや、自分がその人に次に送るのは、最低でも1週間は、開ける予定なのでそれまでに何も連絡来ないって意味では、フェイズアウトですね。


取り敢えず

①1週間相手から何も連絡なし


②1週間後に自分から、日にちを提案して

既読スルー


③1週間後に自分から、日にちを提案して都合が合わないと言われる


④ワンチャン掛けてもう一度別の日にちを提案それで、相手からの提案が無い場合は、フェイズアウトします。


と言うより、①〜④の文章を書いてて女々しいと思った。


オナ禁直後にこのブログを書いてるが、オナ禁解除前に比べると考えが、マシな様な気がする。


オナ禁が浅い内に女とラインでもすると、下心のままに妄想やら、してしまう。

ライン交換直前までが、振り返ると良かったと思う。


自分が、移動なって休憩室で会うこともないから、相手から既読スルーされたのかも知れない。

俺に会うことも無いだろうから、社交辞令の返事も返事も不要って意味で!


最後は、なんかネガテイブになってしまったが、日付が変わったら、またタイマーを起動します。


1週間を目安に、①〜④にチャレンジだけは、してみたいと思います。


では。