生きてますよ

本日で7日目になります。

無事1週間になります。

この1週間の出来事を振り返ると、いい事が少しあったので報告します。

今日の朝に体重を計ったら69.9キロになってました!久々の60キロ代です。
なかなか60キロ代には、成らなかったので嬉しいです。
夜に計ったら戻ってましたけどねorz


これは、いい事とは違うのですが
来月から配置換えになりました。
それで、女子社員から、ライン交換しましょうと、言われて交換しました。
タイプとかでは無いとかでは無く女性から言われたのが嬉しいかったです。
因みに彼氏いるので、相手もタダ聞いただけって感じですね。

慕われてたんだなみたいな?嬉しいです。

ここからが、重大報告です。
自分から、女性にライン交換申し込みました。

相手は、恐らくもしかしたら自分より年上の方だと思います。


別に普通じゃんと思うかも知れませんが、顔見知り程度の人にですよ。

その人とは、職場の休憩室でたまに見かけるくらいで、すれ違っても挨拶するかしないかぐらいで、目が合ったら笑顔で挨拶してくれる方です。

ラインを聞く前日に初めて話しました。

軽く喋って、彼女が使ってる物で自分も持ってる使って無いのを譲るとなって、ラインやってますか?と聞かれて、はい。と返事してそのまま沈黙で、交換タイミングを失ってしまったので、翌日ダメ元で聞いたら、普通に交換して貰えました。

オナ禁7日前の話ですが、オナ猿状態だったら、出来てなかったかも知れません!


文章かなり読みづらいかも知れないですが、良い事が沢山あったという事です。


ライン交換した年上らしき女性とは、ラインでのやり取りが上手く言ってない気がします。
恐らく社交辞令で交換してくれたのかな?
それでも、自分に取ったら大進歩?だと思います。

ではでは