7日目

今日は、昼前に出かけて髪を切りに行きました。


いつもは、床屋に行ってるのですが、気分を変えて、「髪を弄って貰うんだからどうせなら女の子がいい!」と思って美容室に行きました!そこには、男女スタッフがいたのですが、残念ながら男性スタッフに切って貰いました。


これって、次に行った時は、前回の人が担当するのかな?


次は女の子に切って貰いたいな。


髪を切りに行った後は、市営のジムに行き軽く汗を流しました。


ベンチプレスが空いてたので、いざチャレンジ!

20キロのバーを持つのでいっぱいいっぱいでした。


ジムの目標は、ベンチで50キロを持てる様になりたいです。


その後、家に帰りにゴロゴロしてたのですが、気付いたら風俗サイトを見ていて、行ってしまいました。


本当に情けない7日間は、達成したかった。


しかも、プロフィールの年齢と実年齢が12も違いました。

プロフィールには、30と書いていたのですが話し聞いていると、実年齢は、42との事...多分もう少し上だと思う。


個人的には、風俗で当たり嬢に巡り会えた事が少ないですが、これを機に風俗も卒業したいと思います。


あっ!それと風俗の帰りにスロットをしたのですが、負けではないのですが、3千で5千円を手に入れました。2千円勝ちですが引き技はを見極めてたら、もう少し勝ててたかもです。


今日の体重

8月10日


体重
70.5

体脂肪
22.2

内臓脂肪レベル
8

骨格率
35.7

体年齢
36


23.8


明日から、またオナ禁生活を楽しみたいです。


ではでは。