5日目

まだまだ行けますよ?

近々、連休があるので連休が山ですね。


筋トレに関しても順調とは、言えませんが、プッシュアップ、スクワット、膝コロの3種は続いてます。


今日気付いたのですが、気のせいかもしれないけど、普段猫背気味なので、意識をして背筋を伸ばす様にしているのですが、意識してると、言うより自然に胸を張って歩いてる様な気がしました。



今日の飲食


おーいお茶


サラダチキンハーブ131kcal

アイスコーヒー10kcal


おやつ

ブランの焼きドーナツ(塩キャラメル)139kcal

アイスコーヒー10kcal


夜前

ジョージアアイスココア44kcal


スパサラダ

もずくのかき揚げ風


私は、実家暮らしなので、夜は家にあった物を頂きました。


設定摂取カロリーが1000なので、1000から引いて行くと666

ダミアンが来るよ...昔ですがパチンコでは、一度もダミアンは、来ませんでした。


話が逸れましたが、夜の摂取カロリーが測定不能ですが、666kcalは超えてそうな気がしないでも、ないですが、ギリギリという事にしたいです。


今日体重


8月8日


体重
71.2

体脂肪
22.4

内臓脂肪レベル
8

骨格率
35.6

体年齢
36


24.1

体重は、順調に落ちてるのかな?

ではでは。