3日目

オナ禁3日目です。

今の所は、ムラムラなどありません。


今日は、職場の人達と海に遊びに行きました。

ビーチパーティーではないのでBBQは無かったのですが、帰りに焼肉を食べて来ました。


今日は、遊び疲れたので筋トレは、お休みします。


海で軽く泳いだのをトレーニングの一環&前

日の筋トレの超回復と言い訳させてください。



今日体重

8月6日


体重
71.7

体脂肪
23.6

内臓脂肪レベル
8

骨格率
34.4

体年齢
38


24.2

体重増えてますね!
今日も1000kcal越えてしまってるので明日が怖いです。
さらに増えてるかもしれません。

因みに今日は、海に行くと決まってたので、何かしら食べるだろう前提で食べた物を記録してません。

海に行ったので、何かしら海の出来事でも書きたいですが、これと行ってないですね。

海と言えば水着ですよね!
可愛い女性もチラホラヤッパリ目が行っちゃいますよね!!
長期オナ禁出来ると、気にならない様になるのか検証もしてみたいですね。

他には遊泳区域の奥の方では、若いカップルがいちゃいちゃしてました!羨ましいぜ、この野郎と思いつつ、水中セクロスや水中ハンドシェイカーでもしてるのかと思うほどでした。
特には、もうないですね。

ではでは。