1日目

今日は、1日目今のところは大丈夫です。


今日から、禁欲トレーニングとして筋トレも取り入れたいと思う。


プッシュアップ15回 


スクワット15回


膝コロ15回


少ないとおもうけど毎日続けるには、自分の中では、妥当かな?とおもいます。


フォームも多分出来てないとおもうけど、目標回数は、こなしたいと思います。


と言うよりプッシュアップ以外は、ギリギリ回数をこなしたのですが、プッシュアップ15回かなりしんどかったです。

プッシュアップバーを使用したのも原因だと思いますが1回が限界!

何とか15回達成しましたが、かなりビクビクです。


今日食べた物


ブランチ

豆乳117kcal

ローソンのサラダチキン 145kcal


おやつ?

ローソンの卵70kcal

マチカフェコーヒーS10kcal


牛肉コロッケ237kcal

白身魚の唐揚げ351kcal

レタス少々???kcal

紅茶100mgあたり1kcal(数杯)


気まぐれですが、今日から摂取カロリーを1000kcalまでに抑えたいと思います。


大体今日は1000kcal前後って所ですね。


今日の体重

4日


体重
72.0

体脂肪
22.8

内臓脂肪レベル
8

骨格率
35.3

体年齢
37


24.3

体重が減ってるのが数字では、分かるのですが、見た目は全然変わりません。

ではでは。