1日目

今日から、1日目です。


無事に過ごせましたが、無性に風俗に行きたいと、思ってしまいました。


今は、何とか落ち着いてますが、こう言う気持ちになったら、ほぼ失敗するので、先行き不安です。

っても長期オナ禁出来た試しないですけどね!


今日は、市営のジムに行ってきました!

昼過ぎに、行ってたのですが、人が沢山いました!


高校生だとおもいますが、高校の名前を見るとよその市の高校だと思いますが、よその市の人達が機具を占領したら、地元市民が使えないと本末転倒だなと思いました。



今日食べたもの


竹輪4本


バターチキンカレー

ナン3枚(食べ放題)

シシカバブ


スーパーの骨なしチキン(惣菜)

パルム(アイス)

カシューナッツ

ミックスジュース2杯


今日の体重


体重
72.7.

体脂肪
24.2

内臓脂肪レベル
9

骨格率
33.7

体年齢
39


24.6