3日目



とりあえず、3日目です。


ここ最近、職場の人にはぶられてる様な気がします(笑)


勘違いでは、無いと思います。

気にしないと言ったら嘘に成りますけど、オナ猿の時だと、かなり気にしてましたけど、今は、ちょい気にするくらいかな?ぐらいに思う様にしてます。


禁欲生活は、今の所はムラムラとかは、有りません。

休みの日が怖ですが。


オナ禁もままならない感じですが、明日からファスティングとか禁煙にチャレンジしてみたいと思います。


禁煙は、多分難しいですがとりあえず宣言だけはしときます。


ファスティングは、3日チャレンジしてみます。


スペック

年齢

31歳


身長

172


21日現在の体重etc.


体重
74.1

体脂肪
22.8

25.0

1693

内臓脂肪レベル
9


骨格率
35.5

体年齢
38才

彼女いない歴

KIRIN



明日から新たなチャレンジしていきたいです。


ではでは