6日目

6日目。

今日は、休みなのですが休みの日が一番厄介ですね!


今の所はまだ大丈夫そうです。


この前、初めて相席居酒屋とキャバクラに初めて、行ってきました。


どちらも初めてだったのですが楽しかったです。


女の子とは、余りお喋り出来てなかったのですが、一緒に行った人曰くもう少し話ししなさいとの事でした。


僕がトイレに行く前にカラオケ行きの流れになりそうだったのですが、トイレに行ってる間に一緒に行った人が既婚者とバレてしまい、あえなく相手からチェンジの流れになってしまいました。


ですが凄く楽しかったです。


その後、帰る流れになったのですが、そのままキャバクラに行きました!


キャバクラも楽しかったのですが、どちらかと言うと相席の方が楽しかったです。


プロより素人って感じですかね?


相席居酒屋に関したらまた行ってみたです。