3日目

今日で3日目です。

特にコレと言った事は無いですね・・・

身体のベトベトは日に日に良くなってるのは分かります。


これがオナ禁効果なのかはイマイチ分かりません。


オナ禁とは関係無いのですが今月の中旬か下旬に職場の男性陣でビーチパーティなる物が模様されるらしいのですがそこでかなりヤバイ事に気付きました!


どうせ今年も海には行かないと思って脇毛を剃ってしまいました。


なぜ剃ったかと言いますと男性の体臭の原因

の1つらしいのですが脇はお風呂の時に洗っいてもちゃんと洗えてないらしく臭いの原因となる菌が毛に潜んでるらしいのです。


なので臭い対策のつもりで処理をした矢先この様な模様し物があるので少し混和してます。


でもまだ確定では無いので気長に伸ばして行こうかと思います。


オナ禁して無ければ水着galを楽しみにできますが今回はこれも1つのフラグとして自分と禁欲との戦いが楽しみです。