0日目

Re:ゼロから始める禁欲生活なので今日からスタートです。


目標期間は、取り敢えず突破するいみで、7日間にしたいと思います。

7日も我慢出来ない用じゃこの先不安ですから。

次に、20〜 30〜etcと考えましたがここは、あえて161日にしたいと思います。

なぜ、160日じゃなく161日かと言いますと160日壁を超えるとの意味で、161日にしました。



とりあえずルール的なのも作ります。


1.オナ禁

2エロ禁
3.汁遊び禁
4.セックス禁 (風俗)

3に関してだがカウパーって勃起したらでるよね...意図的に出すのは禁止にします。あくまでグレーゾーンって感じです。

4では素人童貞なので、風俗に行ったら即リセットです。まずは、行かない様に心がけます。
オナ禁を行なってモテ期⁉︎が来て素人童貞を卒業する様な事が有ればそれはノーカウント扱いにします。


夢精に関しては生理現象なので、リセットにはしません。

このルールのもとオナ禁を行なっていきたいと思います。

2017-05.30
最後のオナニーなので、2回行かせてもらいました。
この時点で絶望的ですがここは、新生活に向けてのお許しを!


禁欲生活の0日目です。

2017-05.31 0:00スタートなのですが寝つきが良くなく寝付いたのが3:30頃で起きたのが6:30なので、一日中ダルかったです。
恐らく2回も抜いていたので、職場の方には、自分のオナ臭で不快な思いをさせたかもしれませんね。 悪しからず。

他には、身体中ギトギトと言うかベタベタした感じで、顔には脂汗みたいな感覚でした。

ある意味で、0日目の感じがどの様に変化して行けるかわかりやすいので、ある意味良かったと思います。

間も無く0日目が終了です。
禁欲生活で自分がどれだけ変われるか楽しみです。